fc2ブログ
2017-09-06(Wed)

ホームページ更新

毎月、ホームページは更新(多少日付はばらつきますが・・・) していますが、なかなか更新できず気になってた写真が1枚。


『 恥ずかしい~~ 』 とかなんとか言いながら白衣姿の写真を撮らせてくれなかった院長を説得し、やっと今の院長の紹介写真を更新しました

本人は歳行ったつもりはない! と思っていても写真はうそをつきませんね。 

う~~ん 今の院長と違う~~  若~い
conv0004_201709101340587ec.jpg
以前の院長紹介写真  開業2~3年目くらいでしょうか。


ホームページを見て、こんな先生なんだ~~ と思って病院に来たら、写真より老けたおっちゃん先生が現る。 ホームページの写真は詐欺やんか~~ と思われた方。 すみませんでした



conv0003_20170910134056950.jpg

正真正銘、今の院長と院長のことが大好きなまりんちゃんです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
犬の年齢計算機
ネコの年齢計算機
ハムスターの年齢計算機